笑いの才能ないおれが 銀/魂(Owee)でツッコミ実況 第三訓

笑いの才能ないおれが 銀/魂(Owee)でツッコミ実況 第三訓

今度こそ!前回、「シリアス回?w」って言われちゃったから今度こそ!まぁ、中の人が個人的に(高杉、ヅラ)いい組み合わせだなーと(テイ〇ズつながり)思ったので「神回?」なんてつぶやいてますが、それだけじゃなく、もちろんアニメのときもこのストーリーは好きでした。第ニ訓→ sm4104671   第四訓→ sm4132579  万事屋一覧→ mylist/7731323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112099