【忍たMAD】五年で電話【手描き】

【忍たMAD】五年で電話【手描き】

初MADですよ。明日はテストです。某柔らかい銀行のCMを五年でパロってみました。勢いによりまさかの一日クオリティなのでいろいろおかしいですが流してくれるとありがたいです。三郎くんはやっぱりフリーダムな地位をほしいままにしてくれています。■追記 コメントたくさんありがとうございます。テスト人口多いですね!みんなで乗り切りましょう(笑)ていうか竹屋ってなんだ鉢屋と混ざったみたいですねorzごめんね竹谷

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112155