ども。10日程前に中古ソフト屋で購入したトラックのレースゲームで痛車を作ってみました。ペイントモードが結構面倒でした。また長(ry仕様なんだwww今までの作品→mylist7747132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112194