艦これ2022夏(初秋)イベE5-4甲ラスダン突破時です。最後に編成取り忘れたので編成や装備見たい方はこちらを参照→ https://jervis.vercel.app/?p=yvSzv4ExZakF1 ・F2=本体、F3=道中支援、F4=決戦支援大和はサブで改二を使用していますが特にこだわりなければ改二重のほうがいいです。また、道中の空襲マスは強いのでジェーナスをフレッチャーなどに変えて対空カットインしたほうがいいかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41123571