【歌ってみた】ギラギラ/Ado【Covered by おざき】

【歌ってみた】ギラギラ/Ado【Covered by おざき】

強くおなり あなたなりの武装ではじめまして、おざきです。好きな歌を自由に歌うために趣味で歌を習っています。YouTubeに初めて投稿した動画です。この作品ではミックスボイスに挑戦しました。出るようになるまでだいぶかかりました。色々なことに挑戦していきますので、応援してもらえたら嬉しいです。✏︎本家様Ado様▶ sm38325925 ✏︎Mix大月博晃様イケガミトモヒロ様✏︎Masteringイケガミトモヒロ様▶︎ https://twitter.com/Tomo_Ikegami ✏︎Detection大月博晃様✏︎Songおざき

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41123711