今回は栗を楽しませてもらおうとフルーツパーラーの千疋屋さんに。モンブラン~栗~といって夜8時過ぎに駆け込んで残り1個のところでした。今回、構成上最初にコメ返しが入ったのでケーキは[#00:58]頃から。 sm41106074 ←前 次→ sm41142742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41126285