ローカルトーナメント二回目です。コツをつかんだうp主に40はもう敵じゃない!ところで50うpはいずこに?うpペース遅くなりまくりで申し訳ない。神プレイではないでいろいろ教えてくれるとめちゃくちゃありがたいです!8/2追記 HDD酷似しすぎたか、PC逝った・・・テラヤバス・・。すいません。個人的にクリアーしたいしうpしたいので、なんとかしないと・・・。part10→ sm4049334 part12→ mylist/7457115
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4112884