Part4をスタン落ちしたキャラで作るか新リーグのキャラで作るかを悩みながら遊んでいたら、新キャラで弱めの赤マップなら回せるようになりました。じゃあもう新リーグの方で良いな?アリアルさんの声の高さとか抑揚とかが設定できるようになったり、ウルトラアリアルさんβが出たり、アリアルさんのすごいやつが解禁されたりと、色々変化があったみたいなので良い感じにふんわり流れに乗っていきたいですね。Voiced by https://CoeFont.cloud
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41129589