【ガンエボ】琴葉茜のふいんきでガンエボ3

【ガンエボ】琴葉茜のふいんきでガンエボ3

ようやくとれた・・・前> sm41125878 次> sm41133236 コメント返信Q.動画見てやってみたけど合わなかった、リスポ位置が遠くてなぁA.一人削れることのメリットを明確にするためだからこれは仕方ないですね・・・、遠いなぁとはまじで思うけども・・・。Q.変形を前線復帰の移動用に使えば、直線移動で多少の時短してる感あるA.変形→シフト移動→変形~がクールダウン的にもはやいかな?ガンエボ公式ページ https://gundamevolution.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41131132