【モンスター娘TD】アスタちゃんで受ける Re:無限ボスチャレンジ デカイオー 87体

【モンスター娘TD】アスタちゃんで受ける Re:無限ボスチャレンジ デカイオー 87体

アスタちゃんで無限ボスチャレ、リベンジです。今回は低層はすっ飛ばして61体目からアップしました(*´▽`*)ラキオンが手に入ったのでさっそく編入。今回は終盤の被弾回避操作の負担を減らすためにスタメンサポーターをアニシラ→メリッサに変えてみました。配置も序盤から最適配置で固めつつ…色々反省点を詰めて87体まで記録更新できました!デカイオーの処理が速ければデカ騎士は出現しないようなので、単体特化で固めるほど水着テルルの事故死を防げる体数が増える=スコア増加に繋がるみたいですね。この挑戦の後、サポーターをアニシラに戻してCT短縮優先にしたりラキオンのサブスキルを攻撃→貫通に変えて試してみましたが同じ87体でした。90の壁が遠い…(*´﹃`*)今回はここが限界かな。自分なりにやりきってスコアを伸ばせたので、良い達成感でした(*´▽`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41132214