【スプラトゥーン3】第8幕 カーリングボムで一掃できたら、気持ちいいと思いませんか?

【スプラトゥーン3】第8幕 カーリングボムで一掃できたら、気持ちいいと思いませんか?

「この一投で一掃できたら、あなたは気分良くなりませんか?」日常演舞の「スプラ3ヒーローモード」実況~今回はカーリングボムで一掃するミッション!!あなたはクリアできますか?ミッションに挑戦したくなったら、下のリンクからソフトを↓ https://a.r10.to/hMQ7gi# 日常演舞 #ゲーム実況 #ゲーム日記 #任天堂 #スプラトゥーン3 ・リンク先でチャンネル登録をお願いします↓ https://www.youtube.com/channel/UCUWgw2K20jD-Sa3-H-GaDCw ・リンク先のメインチャンネルでは食レポや歌とダンスの動画を投稿しています↓ https://www.youtube.com/user/aiann99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41132343