仕事運:★☆☆☆☆ こんな感じの第7回です。そういえば「やせ気味のほうがいいのか?」という質問を目にしたので答えておきますと、SASUKE(特に3rdステージ)には「腕力のみで進む」といったエリアが多いんですね。自分がもしやるとしたら、多少痩せていたほうが負担が少ないんじゃないかな?と思ったわけです。痩せてたほうがいい!とかいう確証があるわけじゃないんです。●前 sm4103579 ●次 sm4113566 ●マイリスト mylist/7671474
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4113381