こんにちは。いぶし銀次と申します。カップ焼きそばを作ったのをすっかり忘れて、3日間ほど放置した者です。それとこれとはまったく関係ありませんが、魔界弦楽団女子部のお2人に、大手さんがピアノを合わせた説明不要の名曲「君をのせて」を歌わせていただきました。この暑い時期にこんな暑苦しい(それもじっとりした)感じで申し訳ありませんが、冷房の温度を1度下げて聞いていただきたい次第です。地球に優しくないタイプの歌い手でございます。カエルさん: mylist/5666949 ウサコさん: mylist/4978449 大手さん: mylist/6858624 元動画: sm3975166 (動画お借りしました)