千葉県野田市中根-宮崎を歩く 【なんとなくチョイス野田市編part1】【散歩186】

千葉県野田市中根-宮崎を歩く 【なんとなくチョイス野田市編part1】【散歩186】

千葉県松戸市の散歩がしばらく続いたのでここらで一旦離れてなんとなく野田市をチョイスしました.以前関宿の端を歩いたことはありましたが( https://youtu.be/DdDNQKPC0cQ ),その時は早々に江戸川を越えて茨城県へと入ってしまったのでこれまでまともに野田市を歩いてはいないですね.醤油城下町ですからまた面白い新鮮な景色を期待して散歩スタートです.0:06~後から知りましたがこの動画中ひたすら歩いている通りは”日光東往還”という歴史ある街道らしいですね.16号線がすぐそばに通っていて,そこから少し裏にある通りにもかかわらず気持ち広めな気がするなと思いましたがなるほど.この通りに面して野田市役所や警察署・消防署などがありました.Youtube版⇒ https://youtu.be/EF9lLT5HI08twitterhttps://twitter.com/walkkingmandesuinstagramhttps://www.instagram.com/walk_king_man/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41136050