【APEX】新モードでわちゃわちゃずんだもん

【APEX】新モードでわちゃわちゃずんだもん

立ち絵を描いたので初投稿です。自作立ち絵を使った感想ですが、使いにくい!!! 現在、追加差分を制作中です。今夜アプデされると思います(進行次第)是非使っていただいて、ご意見や感想を送ってほしいです。今後も立ち絵の制作、イラスト制作をしつつ動画投稿していこうと思います。立ち絵の広告ありがとうございます。「感謝ボタン」を何回押せば良いのか分からず、不公平が出ないように皆さんに連打しました。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41136591