7年の節目がもう目前まで来てました。7年も経つと時代も変わるもので、今だと「ハーレム」なんてトンデモない名前ですね。変えるなら「椛のドキドキサタスペ卓」とかそんな感じでしょうか。略して「もみスペ」なのは一緒なのでいいや。 sm39181079 ←前 次→ sm41145344 mylist/53828529 ハウスルールまとめ→ https://syakkotukeizyou.hatenablog.com/entry/ar1091216
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41137082