【歌ってみた】サリシノハラ/みきとP

【歌ってみた】サリシノハラ/みきとP

みきとP様のサリシノハラを歌ってみました。私は主旋律を歌っただけですがMIX師様の力によりなんかめっちゃいい感じになったのでご査収ください。ご本家様: https://nico.ms/sm19042393MIX: いつき様( https://twitter.com/itsuki_mix?s=21&t=9BfrOC9vU341s6JxrQcIoA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41140702