今回は久しぶりのハイドランダーです。新しいネタも思いつき始めたので、かつてのデッキも使いつつまたやっていきます。もうすぐハリファイバーが使えなくなるため、急遽作成。いいやつだったよお前は…。※対戦相手の批判はお控え下さい。※フォロー、コメント等をいただけるとゆかりさんが喜びます。※面白かった、良かったと思ったらいいねしてね☆☆ゆかりさんシリーズはこちら☆●ゆかりさんのマスターデュエルシリーズ→【 series/307036 】☆こっちもあるから見てね☆●葵ちゃんのマスターデュエルシリーズ→【 series/346317 】☆動画内で使用している一部の効果音☆●効果音ラボ様→【 https://soundeffect-lab.info/ 】☆動画で使ったBGM●DOVA-SYNDROME より・Morning・Killer_Roll・焼きそば行進曲→【 http://dova-s.jp/ 】☆動画で使った立ち絵☆●薙派(ちぱ)様→【 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780 】☆Twitter☆→【 https://twitter.com/JOjo13120095 】追記:黒猫のわる さん、ヴァロン さん、カラシトス さん、ウェットル さん、bbshotgun さん、mujina さん、受動的な小心者 さん、かんすと さん、うみしょー さん、まっすぐ さん、ryu-to-だび さん、ノヴァ野郎 さん宣伝ありがとうございます!!