レモンとミントfeat.初音ミク/Sakura

レモンとミントfeat.初音ミク/Sakura

初めまして!!Sakuraと申します。これから色んな楽曲を投稿していきますので応援よろしくお願いします!レモンとミントは、幼馴染という甘酸っぱい関係性をレモンとミントに例え、なかなか進展しない、じれったい両片思いをテーマに作詞作曲しました。vocal:初音ミクmusic&lyrics:Sakura Twitter→ https://twitter.com/sakura00music illust:MYU→ https://twitter.com/Myu50743284movie: らいり→ https://twitter.com/_Rai28youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCc0WjuhfyZA_nlZvYfbeT4g 歌ってみた等のご相談はTwitterのDMまで‼

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41145076