【投稿12周年に歌ってみた】ジェヘナ【狛犬迷時feat.夜宮みどな】

【投稿12周年に歌ってみた】ジェヘナ【狛犬迷時feat.夜宮みどな】

僕らは生きるしかないんだ         本当に?youtube にて同時公開 https://youtu.be/Fy_havo4xTU ♦素敵なご本家♦ sm35507640 (wotaku様) https://www.youtube.com/watch?v=7Y9sJvLI3Po 思い出したかのように、歌ってみたを投稿し始めて12周年記念をしてみました(たまたま)みどなんにオリジナルRapを作成&歌唱頂きさらにその歌詞を本家動画に加える編集をして頂く贅沢さ本当にありがとう。生きるしかないわ。Vo.(Rap以外全部):狛犬迷時(旧名義:迷犬(日向鏡良))( mylist/21920597 ) @miyanozumismRap詞/MovieEdit:夜宮みどな  ( mylist/60680452 )@yorumiyamidonya https://youtube.com/channel/UCr5UNgSI_Iun8gtM6YHLqjA MIX:グレート夢夢!!様 ( mylist/50645017 mylist/35877144 ) @greatmumu https://www.youtube.com/channel/UCB_Xp0V6OWZF4oz4FKKPjKw *宜しければ併せてご視聴下さい●前回のソロ: 消えろ( sm41029482 )●コラボ・【7人合唱】ぴちぴちピッチピュア/希望の鐘音〜love goes on〜( sm41052792 )等身絵・リナパート・【2人で】アスヘノBRAVE【歌ってみた】( sm41050751 ) 絵・FB様パート

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41150280