【歌ってみた】夜になったら耿十八は/サザンカ(cover)

【歌ってみた】夜になったら耿十八は/サザンカ(cover)

「どうか、目覚めのない愛を」歌ってみた六曲目です。よろしくお願いします。✿本家:Peg様  sm36125801 ✿Mix:はねのぞみ様  https://twitter.com/hami_music1230 ✿歌った人:サザンカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41151189