スーパーノヴァ/歌ってみた ver.テトログ

スーパーノヴァ/歌ってみた ver.テトログ

#歌ってみた #スーパーノヴァ どうもテトログですヽ(。ゝω·。)ノ 心の流れを大切に、曲に込められた想いを届けるように歌っています。 いいなと思って頂けたらぜひチャンネル登録お願いします。 今回はr-906様のスーパーノヴァを歌わせて頂きました。 こんな歌い方好きだな、と思った方はよければ他の曲も聴いてみてください。乗らざるを得なかった。 本家様: sm41087120https://www.youtube.com/watch?v=rrNgdb_NU_g @Vocal&Encode:テトログ Twitter@Tetolog30@Mix:どるふぃ様 @dolphy_mix

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41153971