初めましてhlk(エイチエルケー)と申します。感想いただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!youtubeにて細々と投稿をしておりますが一部ニコニコにも投稿していきます。早送りのハントレスの鼻歌が好き。#で銘打ってますが重くて他動画はあまりあげられないかもです。BGM、SE(敬称略)魔王魂甘茶の音楽工房STER DUST BGM※動画により使用していない場合あり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41156110