【はるさめ実況】待ってろよエンダードラゴン!ご飯食べたら討伐しにいくからな!【#minecraft】 #16

【はるさめ実況】待ってろよエンダードラゴン!ご飯食べたら討伐しにいくからな!【#minecraft】 #16

ついにエンドラ討伐!マイクラ実況season1これにて閉幕となります。ここまで見てくださった方々ありがとうございます!!!さて本題に入るぞ!次回をお楽しみに!!・・・ちゃんとED作りましたよ。不得手な3Dを駆使して。マイクラ以外にもグループ実況上がってます!現在アホはハク、さめじま、寝る子、べさんとの4人体制ですが、このマイクラシリーズははるさめ3人で継続していきますぞ□今週もよろしくお願いします。一部BGM : imatakumusic.comお借りしました。ありがとうございます。同チャンネルでビビり寝る子の個人Ib実況( https://www.youtube.com/playlist?list=PL-gsRw-riodFRw81c7PJBjHc0Hh8jwibO )ゲーム下手さめじまの魔女の家実況( https://www.youtube.com/watch?v=GHqiOvFVKSI )それぞれも上がっております。はるさめ共々どうぞご贔屓に・・・。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イラストから映像までなんでも作りたいクリエイティブ集団(?)アホの集いです。ゲーム実況始めました。後々メンバーが増えるかも?今後も不定期にいろんな企画の動画を上げていきたいと思います。よろしくお願いします!---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------アホの集い→Twitter https://twitter.com/aho_party?s=11&t=uhCeTV5W7dmohdlkWkKUYw リクエストやご質問等ございましたらコメント欄またはTwitterまでご連絡ください!お待ちしております#マインクラフト#マイクラ#ゲーム実況#minecraft #はるさめ実況

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41156985