わたしです、いえい。字幕つけるの面倒なので、リスニングテストとなります。短めでやっていきます。やべえ、1か月に1個あげるって言ってたけどさっそくダメだったし、エンコードしようとするとPCブルスクだし、最悪でした、すみません。なんとなく1か月に1回目指しますけど、ゲーム楽しすぎ。立ち絵:新島秋一様よりお借りしました。 → seiga/im7007793BGM :魔王魂様よりお借りしました。 → http://maoudamashii.jokersounds.com/ 次回< { 進捗 0% }前回< { sm40904620 }