量産機、逝きます! GUNDAM EVOLUTION ゆっくり実況プレイ #03

量産機、逝きます! GUNDAM EVOLUTION ゆっくり実況プレイ #03

皆さんこんにちは、量産型量産機です。今回もドミネーションをプレイします。ガンタンク難しいですね。AIMの必要はないんですが、狙われると自衛能力がない気がします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41157535