【クローゼットで】ヘブンドープ@歌ってみた

【クローゼットで】ヘブンドープ@歌ってみた

ただ!!!!!!!!!!!自分の!!!!!!!好きなように生きるのは!!!!!!とても美じゃないですかね!!!!!!!!!!【素晴らしき本家様】煮ル果実youtube: https://youtu.be/9tM2PHAjgss ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm40931343 【vo&MIX&mst】Noï-Gtwitter: https://twitter.com/G1E0N9__69     https://twitter.com/Noi_G_uTayoutube: https://www.youtube.com/channel/UCAy9E_3bqUkgdkEsWx6TuOg 歌ってほしい曲などリクエとはいつでもお待ちしております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41158448