『ユーフォリー』エンディングのアレンジをアメリアに弾いてもらいました。今日びユーフォリーの曲を弾いてくれるピアニストがいるみたいで嬉しい、という激しく個人的な趣味の動画。すでにサービスを終えてしまっていますが、CGを作ってくれたConcert Creatorに感謝です。音源はPianoteq7 Grotrianを使っています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41158645