3周年記念で投稿した『ロウワー』の歌ってみたですが、音が少し悪くなってしまっていたため再投稿しました。【3周年】『ロウワー』歌ってみた SiK"uRu(しぐる) sm41011075 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------SiK"uRu(しぐる)です。 今回は ぬゆり さまの『ロウワー』を歌わせていただきました。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 『ロウワー』ご本家さま sm39608927 Music :ぬゆり さま https://twitter.com/nulut https://nuluth.com/ Illustration:春私宜 さま https://twitter.com/harusigi Movie: みず希 さま https://twitter.com/mzk_i6 Guitar : いちた さま https://twitter.com/taichi_1t ご本家さまMIX: 中村涼真 さま https://twitter.com/Nakamura_Ryoma *動画お借りいたしました。ご連絡いただいた場合は即刻対応いたします。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------MIX :神鳴りスタジオ さま https://twitter.com/kaminari_music 神鳴りスタジオ さま 活動アカウント:ゲリラ豪雨雷光 さま https://twitter.com/gouuraikou Encode:はくはつ さま https://twitter.com/shiragamihaku39Cover :SiK"uRu (しぐる) https://twitter.com/Si_GuRu_SiNG https://lit.link/SiGuRuSiNG ※ご本家様、他の活動者様へご迷惑がかからないようにお願いいたします。ご本家様、ご協力下さった方々、そしてこの曲に出会えたことに感謝を