久しぶりのうpです。見所ないですが、大佐目指してがんばっています。グフカス 青3 フィンバルB ロッドA 野良です。タンク護衛しているつもりでしたが、突っ込むタイミングが分からずにうろうろダメ動画です。アドバイスをお願いします。起きてすぐ寝ぼけたままの出撃。大事なところでポッキー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4117068