今回は主観を交えながら最近の空戦周りのことを大まかに紹介しました。機体性能がインフレしてくるとどうしてもレギュレーションが複雑になってしまい、実際空戦は複数の機体レギュレーションが乱立してしまっています。(自分自身その一因になっていたりするから少し申し訳なかったり)一見複雑そうで実際複雑ですが、それでもBesiegeでの空戦に興味を持ってもらえたら嬉しいです。初心者も歓迎してくれると思うので、興味があったらぜひ参加してみてください。お借りしたBGM・魔王魂 様: https://maou.audio/8bit07 、ファンタジー03・甘茶の音楽工房 様: https://amachamusic.chagasi.com/ 果てしない道・DOVA-SYNDROME 様: https://dova-s.jp/ 追い抜け駆け抜けろ!的なBGM(鷹尾まさき 様)、雅なれ!(shimtone 様)・ニコニコモンズsteppin' drops(きさら 様) 前回広告者様松松 様、にはち 様 、tencho** 様、あび 様、Rysel 様、あいきき 様、noy 様、ぱらとるもん 様、コモヨロ 様広告ありがとうございました。