https://twitter.com/Yukituru3https://drive.google.com/file/d/1sNU_RmfBpmAZy6VMIkIY19gHn3TAEcKL/view?usp=sharing ↑オフボ音源満たされて乾いてる雪の降る街を行く色褪せてて淀んでる「死ねたら良い」と歩く誰かの 「怖い」 が怖くて制服に虚しくなって嫌いな物も増えてって誰かの背を見ていた嗚呼顔が 咲いた 咲いた 咲いて消えた響いた声が 揺れた 揺れた揺れて消えた静かだった聞き飽きた曲を聞く陳腐な歌詞の曲でつまらないし下らない私に良く似てたまた何度も何度も間違いをしては悔やんでいる何度も何度も間違いを綴り籠っていた襲われる 笑われる覗かれる 捨てられるそれで 私 私 私は何?何だ虚しい昨日 今日も 明日もずっと霧がかって夜が 咲いた 咲いた 咲いて消えたひしめいて顔が 揺れた 揺れた 揺れて消えたどこへゆくの馬鹿で 何も 無くて 惨めだった渇く欲しいよ 全部 全部 全部 全部掴んで激しくなびく髪の毛先が触れる