壊になったか?と様子見に行って割れてしまったので記念に。編成は某有名攻略サイトのアレンジ。CorsairMK.Ⅱなんて2機も持ってませんw変更点は黒サラ「流星改(一航戦/熟練)☆2/F4U-1D/F4U-4/CorsairMK.Ⅱ(Ace)☆2」ガンビー「F4U-1D/天山(村田隊)☆2/Re2001OR改☆7/Fw190T改」球磨→サブ由良この程度です。むさやまタッチ&特効艦+艦載機パズルの暴力=破砕なんていらへんのや。こんな感じで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41174153