歌ってないのに「歌」って付けるのどうなの?曲:空き缶( https://twitter.com/usedcan1 )歌詞↓明日が怖い泣くなが怖い豪華絢爛はいらん理由もなく辛いから轟音で僕を吹き飛ばしてくれもうお願いだから明日が怖いなにもかもが怖い豪華絢爛はいらん理由もなく辛いから轟音で僕を吹き飛ばしてくれもうお願いだから狂轟「歌」って付いてるがこれちっとも歌ってないなただ叫んでるだけだなごめんな空き缶の他ボカコレ投稿作品是非こっちも聴いてください!ボカコレは遅効性 sm41158399 殴ってくれよ。 sm41155436 無関心ロック sm41158379 end of memory sm41155412 自転車パンクした sm41162997 生きてるだけでもめちゃ褒めたい sm41162853 エビリファイ漬けのこの僕を sm41162906 アメツユ夜行自転車 sm41155349 のーなし sm41198192 A.D.mmxx I(usedcan.arrange) sm41163020 カサンカ(usedcan.arrange) sm41163082 チーター叩いた sm41196096