【英傑大戦】 決めるぞ!下剋上 #1862 vs掛かれ布武

【英傑大戦】 決めるぞ!下剋上 #1862 vs掛かれ布武

小松姫が吉川と比べて使い勝手が悪いのは、「斬撃を常に当てていなければならないから」なのでしょうか。自分で使っていると貼ったり剥がしたりで結構忙しいです。だんだん面倒になってきて最終的には「気が向いたときだけ剥がして斬撃」になりかねないのでカウンターやライン上げで使うのがいいのかも?vs掛かれ布武Twitter: https://twitter.com/TenSitsu 再生リストつべ https://www.youtube.com/playlist?list=PLuLCEt77rPR8Gr2b9nXenSBS4boBwtVOE ニコ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/73568652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41176175