【ポケモンユナイト】乱入トレーナーバトルというのをやってみました

【ポケモンユナイト】乱入トレーナーバトルというのをやってみました

このモードって敵味方BOTなんですかね?チャンネル登録&高評価で応援よろしくお願いします!生放送もやってますので是非遊びに来てくださいね☆こちら↓からチャンネル登録できます https://bit.ly/2OI82x6Twitterhttps://twitter.com/atsuyainapoke

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41178166