Orionia は カタカナで「オリオニア」と読みます。初音ミクにこの曲はぴったりだと思います。幻想的でお洒落で。ボカコレに応募するので、皆様支援の程、よろしくおねがいします!!(マイリスとかいいねとかしてもらえたら主がはしゃぎます)----『Orionia』----作詞・作曲:ittouseiP歌 :初音ミクイラスト :Noki様 https://www.pixiv.net/users/5321669 要望があれば、off vocal も出しますYouTube版も是非!!#ボカコレルーキー#初音ミク#ボカコレ#ボカロ#音楽連絡 https://twitter.com/IttouseiP