DS-10でてってってー nm4112731 の続き。デジカメで一発録り■1:31音量注意!■こういうライブパフォーマンス的な事をするのは初めてなのでお聞き苦しい点もあるかとは思いますが、皆様の寛大なてってってーでてってっててーの程よろしくお願いします■てってってー てってっててー てってってー てってっててー てってってー てってっててー てってってー てってっててー てっ♪■おまけ→ nm4118714 ■ mylist/7413870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4118609