▼すみません、ニコ動では6フレーム音ズレてました。上書き修正の期間(24時間)を過ぎていまして、つべはボカコレ終わってから投稿だったので別の編集ソフトで出力し直しました。つべ→ https://www.youtube.com/watch?v=lxnYjj1xgWQinst ・歌詞→ https://piapro.jp/t/f2xG 曲は今年の正月に初作を投稿し、これが3曲目です。遅いでしょう、何せ今作に手間取りました…。今のところの本気です。歌:可不曲・絵・動画:ヘルシャナ感謝:mm様、ゆーとき様、モケケ様、ニコニ広告ありがとうございます。他のボカロ曲( mylist/73121945 )歌無しのBGMはつべのみ投稿( https://www.youtube.com/@helsyana )作ったもの mylist/69476343 ツイッター @helsyanatenmon