こんばんは、RiUMです。Music:RiUM https://mobile.twitter.com/rIum_7102759Illst&Movie:M.N.https://mobile.twitter.com/MtenNten_illustLyric 目を開けると真っ暗い街とあなたが一つ頭の中には天の川キラキラと輝いた陽気な飛魚集めては酸素を作って水族館で戯れてた僕は幸せだったのだわけもわからず素数だけが取り残されている何故だか不思議と狼狽は泣く何にも意味はないや僕はずんだでしんじゃった一つの旅終わる君は何で死んじゃった?電管でも飲み込んだのだ?目を閉じた真っ黒い道と夢喰い一つ雨の中には薔薇の花ハラハラと枯れていく穢れた鯨と称されてカップを落とすの割れた破片が突き刺さり僕は泣いていたのだ北を登って落とされたのだいつもは南東に錆びれた電子に毒されている人はここまで残酷に僕は僕はずんだでしんじゃった一つの唄始まる君は何で死んじゃった?嫉妬?暴言?いや一人きり?僕はずんだでしんじゃったけれど僕にはならないで僕のダジャレにシンパシーいつまでも夢におやすみ君は___で生きている∞を駆けるのだ背中を押して目を閉じた君の唄は届くのだ追記:rurubeさん、k.z.さん、MFさん、akaneさん 広告ありがとうございます