青春の定義域【初音ミク】

青春の定義域【初音ミク】

ボカコレ初参加です……!よろしくお願いします!こんにちは。皆さん調子はどうですか?最近急に冷え込みましたよね。ちゃんと暖かくしておねんねしないとお腹を壊してしまうので、早速わたくしは毛布を用意しましたヨォ…。寒さが厳しくなる秋…でもそんな秋の雰囲気とか匂いが大好きなんですよねぇ…。そんなことは置いといて最近あったクソな出来事を一つ。わたくしは今大学に通っているんですね。大学内の食堂は安くておいしいので昼食はいつもそこでとるようにしてるんです。しかし、注文をするには食券を出すと同時に自分の頼みたいものを言わなければならないんですよ。それが苦痛で苦痛でしかたないんですね。わたくしは生来声が小さいものでありまして2回に1回の確率で聞き返されるんですよね(ガチ)。そしてある日唐揚げ定食を頼もうと「アッ…カラアゲ定食…オナシャース(ニチャア)」って言ったら「肉野菜炒め?肉野菜一つお願いしまーす」わたくし「ア…かっカラアゲ!」「はい肉野菜炒め」わたくし「うわーん□」となったわけです……もう全部食券で済むようにしてよ!クソが!クソが!あと大学の陽キャラを許さない!(嘘ですみんな大好きですLove and peace ✌️)ていうか、春夏冬休みあって秋休みないのないのおかしくないか?ウルサイ!本当だからだっ!!!そういえば最近やっと友達ができました!一人!曲はなんか高校時代の鬱憤みたいなのです!素敵なイラストはHaonn.様 https://twitter.com/haonns?s=21&t=UOma19DWspek5zud70I5RQ からお借りしました。ありがとうございます…!ワタナベTwitter → https://twitter.com/iyahon123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41190803