どうかと申します。二作目ですお見知りおきをボカコレ2022秋参加作品です曲 どうかtwitter https://twitter.com/douca794 イラスト ノーコピーライトガール様twitter https://twitter.com/nocopyrightgirl 歌詞あああんたはほんとに大丈夫なのか死にたい言う割死にたくないとかだからあんたはいつも人知れずmy 愛 無い「どういたい?」と問いたいそんで「こういたい」と言いたい誰でもいいやって押し付けるんだ「もう嫌」と切ったそんで「もう痛い」と言ったああ 誰彼知らずかまわせるんだなぱっぱっぱ 頭まわってますかなぁなぁに 済ませてないですか堂々と 巡ってないですかそれ眩眩暗がりyou 曖昧ああ 最低な言の葉はボロボロ泥に舞ってI you hate君にtightって確定二発で落としてこうぜ雷霆と雨落つ音バラバラうなに降ってそれが染みるかどうかは興味がないが見送る先に魅力地獄へ落ちろ同位体を解体もって後遺症みたいああ 埃積もる床耳で捕らえて君の声が聞きたいそんで貶してやりたいまだ冷蔵庫プリン残してあるから一酸化炭素脳に詰め込んで口外汚染ガラガラ砂漠すったんだもんだNOで解決馬鹿らしいな馬鹿らしいな炭酸が無いな誰だ飲んだのはラーメンならカップで済ませろいやいやその態度なにだからあんたはああ 銘々な言の葉はうやむやゆらり散ってあ 言わないね愛はないねって一人で交換むなしくないか相対が好きすぎてぐるぐるグル周ってそれが何になるかはもう関係ないが私も同類かも地獄で会おう甲斐甲斐しく育てたの皆々無駄になったねぇ直そうよやり直そうよって傷舐めあってすべて終わらせよう最低な言の葉はボロボロ泥に舞ってI you hate君にtightで臨界深海一緒に行こ最悪と最高は表裏一体なんだからさ私とあんたで行きつく先は冷たいコンクリその奥深くの際限なく火が焼く最底辺だ