春に続き二回目のボカコレルーキー参加になります!!ぜひ応援よろしくお願いします!!今回の楽曲は恋愛の少し初心な感情や、うまくいかない時の嫉妬心などを歌詞に込めました。是非最後まで聞いてみてください!高評価、チャンネル登録、コメントお待ちしております!musiclyric たかと/takato https://twitter.com/takatomusic88movieillustrator 佐咲しの様 https://twitter.com/ss_sino1107 歌詞は下に載せておきます!今僕の暑い部屋に君はいないから、って呟いた午前零時前の針を痛い言葉がやけに胸に深く刺さるから、放り出した柔いベットの中眠りにつく嫌になったってどうしたってきみを忘れられなくて壊して仕舞えって蝕む記憶と感情線を飛び出して言葉にならない吐き気を嚙み砕いた今僕は熱い風邪に心惹かれるまま、吐き出した効き目の無い錠剤達を苦い言葉は喉の奥で飲み込めないから、塞ぎ込んだ言い訳を探してるんだ嫌になったってどうしてって僕が離れられなくて忘れてしまえって劈く奇声を感情戦に乗っかって音にもならない叫びを押し流した光るスマホを覗いて君の通知を開いて安心できるくらい馬鹿なままで浮つくような劣等感期待が消えていくだんだん狂う調子はまだ続いていく嫌になったってどうしたってきみを忘れられなくて壊して仕舞えって蝕む記憶と感情線を飛び出して言葉にならない吐き気を噛み砕いた嫌になったって愛してって僕は応えられなくて失くして仕舞えってその笑顔全て感情ばっか溢れ出してくだらなく吐いた言葉も霞んでいくんだ