meiyo様の「なにやってもうまくいかない」を歌わせていただきました。 https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-AMIx 作業がとても勉強になりました!♫制作過程もとても楽しかったです♫ぜひ最後まで視聴していただけたらいいなと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )illustration : 咲月様 https://twitter.com/satsuki0127Mix &vocal&Movie : Nachi..youtubeチャンネル⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ https://www.youtube.com/watch?v=QoUKwDgymSs