久々にイロハ-ニ-オハナの曲です。 リードヴォーカルをflowerさん、ハモリを猫村いろはさんにお願いしてます。今回も私らしい全くもってイマドキでない古いタイプのギターロックな曲になってます…今時の曲に疲れたら箸休めに丁度いいかも?(笑)動画もいつも通り画像は pixabay.comさんからお借りしてカラオケ感漂う仕上がりに…よく言えば私の個性?楽しんでいただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41194247