まだサブクエが残っているので、サブクエ回収しまーす!今回は回収と配達がメインでしたねwwあの手紙は意外とほっこりとして良かったですね!あと、今の街の色合いとBGM、やっぱり好きだなぁ~(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41194437