3作目。▼OFFVOCAL音源(歌ってみた、大歓迎) https://drive.google.com/file/d/1zgPLvzkZ3eJIeZEpO3T4YdyWP4pTLNWg/view?usp=sharing ▼TwitterAMAOTO:@otoasobiamaoto https://twitter.com/otoasobiamaoto ▼instagram:@amaoto089 https://www.instagram.com/amaoto089/ ▼Youtube https://youtu.be/cTXyXg8dKEw 帰り道Vocal:初音ミクMusic:AMAOTOlyrics:AMAOTOillustration:夜宮ゆめはMovie:夜宮ゆめはいつものあの帰り道もふたりで選んだ約束もぜんぶわたしいまも変わらず覚えてるようやむやにしてた あの日の感情とほんの少しだけ 夢の中でいられたらいけないかな いけないかな きみのとなりにはいれないかなすこし胸が 痛むんだよ 懐かしい暖かさにあふれてもその香りすぐ消え去るからいつものあの帰り道もふたりで選んだ約束もぜんぶわたしいまも変わらず覚えてるよふとしたときに現れるかすかな愛情と憎悪がわたしのこと今も変わらずつかんでるよ簡単なはずの あの言葉淡々と過ぎる 日々の中閑散としてる 夜の駅発散できない 負の感情がかわるがわる 浮かぶほら君の顔たまに霞む 君のあの香りも騙し騙しだけのつもりなの?そんなんならもうこないでよひとりきり 帰り道見上げても なにもない大きな愛に包まれるそんな泡沫の夢の中帰りの空 雨音だけがなり響くよ遠くに見えていた碧は雲間に霞んでいるだけで ずっとずっと今も変わらずそこにあるよいつものあの帰り道もふたりで選んだ約束もぜんぶわたしいまも変わらず覚えてるよふとしたときに現れるかすかな愛情と憎悪がわたしのこと今も変わらずつかんでるよ#初音ミク #ボカロ #dtm