持ち機体MASTERを目前に新機体に浮気する奴がいるらしいですよというわけで今回は戦国アストレイ視点ですメインと粒子発剄は強いけどそれだけだと上手い相手には対応されちゃうので結局インファイト強くないとダメだなと感じました僕は強くないので勝率が0.3%くらい減りました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41197170