【モザイクロール】DECO*27 feat.GUMI をお箏二重奏にしてみた

【モザイクロール】DECO*27 feat.GUMI をお箏二重奏にしてみた

『ボカコレ 2022 秋 演奏してみた』弾きたい曲がボカロ曲でちょうどボカコレの時期だったので、参加させて頂きました!中学生の頃からよく聴いていて、昔より色んな曲想が浮かんできました。本家様の意図とは違うと思いますが、私は「自分を大事に受け入れて、前に進んでいく。」そんな思いで演奏しました。一発撮りで音声も特に編集はしていないので、おきき苦しい所はあると思いますが、最後まできいて頂ければ幸いです□どうぞ、よろしくお願い致します!本家様↓Y: https://youtu.be/DnLFVUi3oOUN: https://nico.ms/sm11398357 譜面作成参考動画↓ https://youtu.be/SvcFGVfR3bw 【ほーちゃんのお箏】Twitter https://twitter.com/Mori0321TobiInstagram https://www.instagram.com/okoto_0011YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCp80s8KhehDNT6tFyj7SI0g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41197346