【原神】鍾離先生が欲しいフィーちゃんガチャをする【第三回原石祭】

【原神】鍾離先生が欲しいフィーちゃんガチャをする【第三回原石祭】

滑り込み投稿なので間違えてるところとかあったらあとで修正します!!急ぎ足で作ったからわけわからないところあったらすみません!!原神始めた理由の10割が鍾離先生なのでそれ以外の情報は本当になかったです。最近はデイリーとかして石貯めてるので次回は天井まで回せるぐらい石を貯めときたい。クリエイターズサポートはサポートカード作ったら始めるつもりです。はい。そこレベルが足りないとか言うな!カードを描くだけなら今でもできるから!!原石祭作ってたらサポートカードを作る暇がなかったンゴ原神 https://genshin.hoyoverse.com/ja 原神Twitter https://twitter.com/Genshin_7Twitter https://twitter.com/Kurobeni_Matcha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41198235